いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS カラーエフェクト

<<   作成日時 : 2005/02/03 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 ノーマルとクールと撮り比べてみたけど、モニタの設定によってまた雰囲気が変わってくる。CRTで印刷向けにしていると青っぽい方が綺麗に見えるし、TFTでノーマル設定だと白っぽい方が綺麗に見えるし。

 Webで出すにはどちらが皆さんのお好みなんでしょうか?

 クリックすると800*600の画像が出るはずです
             ↓
画像


画像

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
HTML用のカラーコードだと上が#aea49b、下が#c5c0f8。上はグレーが強く、下は紫が強く出てますね。私は#d7ecf3ぐらいの色合いが好みです。
モニタのキャリブレーション、モニタガンマ調整してますが、ほとんどの人はしてないですよね、だから、自分の一番良いと思う色合いでの補正でじゅうぶんじゃないですか。
無名子
2005/02/04 00:24
・無名子さん、詳細な分析ありがとうございます。デジカメ側のエフェクトを使ってみたんですが、どうも、もうちょっとシーンごとに設定を見直してみた方がいいみたいで。グラフィックボードもちょっと機嫌悪いみたいで、そろそろ買い換えを考慮中です。
やす@いくばくかの・・・
2005/02/07 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
カラーエフェクト いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる