いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 【珍景】「ひ」っくりかえってしまって

<<   作成日時 : 2005/02/02 14:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像画像
 「ひ」の字になれなかった・・・・






 運転しながらの雪の珍景探しは、なかなか難しいですね。よそ見はなるべく控えめにしようと思いつつ、気が付くとなんとなく探しているという・・・

 いかんなぁ(^^;








 珍景、文字シリーズ
 こもれびさんの
  【珍景】やの字は…
  【珍景】新年だから
 これ以前のものは
 無名子さんの 【珍景】書き初め
 にまとめられています


★★★珍景普及協会レポート10★★★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
手摺りから、ひょろと落っこちた雪、懐かしいです。(^-^)
ただでも危ない、雪道。何にもなくても危険な脇見運転。
気を付けましょうね。と言う私も、常習犯。(笑)
無名子
2005/02/03 01:19
もう一息でした。
雪道運転は十分ご注意のほどを。
森の生活
2005/02/03 15:16
・無名子さん、雪道の運転はけっこう神経使いますから、こういうのがあるとつい気が抜けてしまいます(苦笑)。一旦通り過ぎてUターンして、車が来ないのを確認して止めて車の中からの撮影でした。無名子さんも気をつけて(笑)

・森の生活さん、ありがとうございます。雪道運転が雪見運転になってしまうことがしばしばあります(^^;

やす@いくばくかの・・・
2005/02/03 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
【珍景】「ひ」っくりかえってしまって いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる