いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅、あと2枚

<<   作成日時 : 2005/03/08 15:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

 ということでとりあえずアップ


紅梅1

 
紅梅2



 曇り空なのが残念ですが、いい香りがしてました。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
香りも楽しみ
あいにくの曇天  小雨もぱらぱら  それでも  ふくよかな香りを  楽しんで  一枝一枝に  花を探す  一日の楽しみ  ...続きを見る
無名子のよしなしごと@WebryBlog
2005/03/11 23:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
曇り空でもまた別の雰囲気できれいですよ。いい香りがしてきました。
森の生活
2005/03/09 13:48
あぁ〜〜写真撮りに行きたいo(〜o〜;):ハァハァ・・
てるぴょん
2005/03/10 00:21
・森の生活さん、ちょっと寒そうな感じになっちゃいました(^^;


・てるぴょん、がんばって行って下さい〜(^^)
やす@いくばくかの・・・
2005/03/10 22:41
梅の香りを楽しみながら、そんな雰囲気ですね。
青空を背景にも良いんですが、色は曇りの方が綺麗に出ますね。
無名子
2005/03/11 02:06
・無名子さん、梅の香りってここ何年も忘れていたような気がします。曇り空の方が映えるというのは意外な発見です(^^;
やす@いくばくかの・・・
2005/03/14 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅、あと2枚 いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる