いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS クロマツ

<<   作成日時 : 2005/03/27 16:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 まぁ普通の松なんですけどね。とりあえず花は花なので(苦笑)

 
 雄花

 
 雌花


 あまり、多く語るとアレなんで・・・・・・
 ご想像にお任せします


 
 こんなのに刺されると痛そうだし(苦笑)



 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
杉、檜ばかりに気を取られていて、松には目が行かなかったです。
さっそく、明日にでも、家の松、眺めてみます。
無名子
2005/03/28 01:31
このあたりはアカマツ林ですが、今度よく見てみます。
森の生活
2005/03/28 09:40
松の緑が綺麗ですね。
松ぼっくりの赤ちゃんがいますよ。もうこの頃から準備してるんですね。
やんやん
2005/03/28 14:35
・無名子さん、いや、あの杉と檜があったからこそですよ(^^)

・森の生活さん、お〜いいですね。マツタケ山ですね(^^)

・やんやんさん、これが松ぼっくりになるのかどうかはわかんないんですが、図鑑見ると雌花の先に松ぼっくり状の物が付いているイラストが載っていたんですよね。ちょっと謎です(・_・?)ハテ
やす
2005/04/01 14:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
クロマツ いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる