いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS シバザクラ in 世羅 その2

<<   作成日時 : 2005/04/23 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

画像
シバザクラ in 世羅 ・・・・・ちょっと画像が重いかも(^^;」について
 ちょっとアップで見ると、色の違いもさることながら微妙に違う種類が混じってるのかなぁ、と思わせるような感じです。

 

 

 





nobaraさんの 淡い夢を見たの ☆シバザクラ☆ 1周年おめでとうございます

ママチャリライダーさんの 激歩134 : お気に入り♪<シバザクラ>


花猫さんの 芝桜 秩父羊山公園    春の喜び ここも広い公園ですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「シバザクラ in 世羅 その2」について
「シバザクラ in 世羅 その2」について  私、実はこのシバザクラのある世羅町(旧世羅西町)の出身です。 自分の生まれ故郷のことがブログで見ることができるなんて感激です。 ...続きを見る
単身日記@WebryBlog
2005/04/23 22:26
「シバザクラ in 世羅 その2」について
「シバザクラ in 世羅 その2」について 2,3年前に、新聞で写真みて、車で行きました。土曜日なので、すごく混んでましたが、きれいで、うっとりしました。その時の、写真を、額に入れてかざってます。 ...続きを見る
露天風呂大好き!!
2005/06/08 08:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらでは、埼玉県秩父市の羊山(ひつじやま)公園が有名で、
連日のように、ニュースなどで放送されています。
シバザクラ、人気がありますよね〜。
今年は平日にも関わらず、”とても混んでいた”と両親が言ってました。
私は近所ので、ガマンしま〜す。
ママチャリライダー
2005/04/24 00:21
トラバありがとうございました。
見事なシバザクラですね〜〜〜木の桜にも劣らない美しさですね。
私の石垣シバザクラは年中咲いています。根もかなり太くまるで
木そのものなんですよ。美しい風景見せて頂きありがとうございました。
nobara
2005/04/24 21:39
・ママチャリライダーさん、ここも平日でちょっと気温が低めにもかかわらず、人出が結構ありました。羊山公園は花猫さんのところで紹介されてる場所ですね。こちらもかなり綺麗ですね

・nobaraさん、年中咲いているシバザクラというのもいいですね。ここの公園の芝桜はちょっと根付きが弱いみたいで、植え替えたのかな?というものも見られました。nobaraさんとこの白いシバザクラも綺麗ですよね(^^)
やす
2005/04/25 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
シバザクラ in 世羅 その2 いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる