いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 【珍景】私を た・べ・て

<<   作成日時 : 2005/06/02 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
 どう?こんなに美味しそうになったのよ?

 だから、は・や・く・っ








 

ぱくっ










  【珍景】私を見てと同じ場所に実をつけた草イチゴ。美味しくいただきました(^^)。捕り手がないのか、次から次へと実をつけています。

 金網越しの、しなっとした雰囲気が何とも(笑)

 


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそうに熟れています。金網越しというのがなんともいえませんね。
森の生活
2005/06/02 11:43
・森の生活さん、たらふくいただきました(^^)もっと大きくなるのかな?と思っていたけど、どうもこのサイズがいっぱいいっぱいのようです。
やす
2005/06/02 15:03
エッ、食べた? ヘビイチゴではなかったの?
つぶつぶが、こんなに小さいのは食べたことがありません。
美味しかったですか?
片靴
2005/06/02 15:44
・片靴さん、つぶつぶなのは普通に食べられますよ。コレはちょっと甘酸っぱい感じでした。ヘビイチゴはつぶつぶではなくなんか突起物みたいなのが付いてます。味はないそうです。
やす
2005/06/02 17:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
【珍景】私を た・べ・て いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる