いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 【珍景】迷い

<<   作成日時 : 2005/08/30 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
 あっちの方が明るそうだな

 ありゃ?暗くなった

 仕方ない、戻るとするか



 お、また明るくなった。こんどこそ・・・・・


 また暗くなっちゃったよ・・・・







 仕事場にある藤の蔓。今年もおかしなことをやってます。ちなみに去年の行動はこちら




  ★★★珍景普及協会レポート15★★★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと!迷っていますね 人生とにていますね いつも迷いながら自分の進む道を探しています 方向音痴の私はなおさら迷います。
kumi
2005/08/30 07:05
行く先が見えない。困ったことだ。
森の生活
2005/08/30 14:10
・kumiさん、迷い道くねくね・・・。これだと思った道が実はヤブに埋もれていたり、なだらかな道を選んだら、突然急なつづら折りになったり・・・でも、楽しみながら道を探しているような気もします。

・森の生活さん、こっちこっちと、道を教えて上げるわけにもいかないし。ちょっと照らしてあげますか。
やす
2005/08/30 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
【珍景】迷い いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる