いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 行く夏に・・・

<<   作成日時 : 2005/09/09 14:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
 (´-`).。oO (この夏はいろいろあったねぇ・・・・・・)

 (´-`).。oO (5年分くらいの夏が一気に来たみたいで・・・・)

 (´-`).。oO (なんだかあっという間に2ヶ月過ぎちゃった・・・・)

 (´-`).。oO (沢山の思い出をありがとう・・・・)

 



 (´-`).。oO    仕事たまっちゃったなぁ・・・・・






 この写真じゃないけど、e-UEDA調コンテストに応募してみました







 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
何があったのかなー<いろいろあった
元気そうですね。
私は喉の痛い風邪・・・
喉の痛みがなかなかとれないわん
かぼちゃ
2005/09/09 15:48
なかったようで色々ありましたね。短い夏が終わりました。
森の生活
2005/09/09 19:13
・かぼちゃ、いや〜まぁいずれ証されるでしょう(笑)
私もちょっと風邪気味だったけど、ビタミンCタブレットの大量投与でなんとか持ち直したよ。

・森の生活さん、そちらの夏は、短い分濃縮されそうですね。
やす
2005/09/10 15:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
行く夏に・・・ いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる