いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 月曜日の釣果

<<   作成日時 : 2006/03/22 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


 ここのトコ不漁が続いていたが、ようやくこのシーズン初めてカレイが釣れた(´。`)フー。
 マコガレイ?38.5cm

 場所 松江市美保関町七類新波止(赤灯台の東)
     約100mくらい沖への投げ
 エサ 青虫
 天気 晴れ時々曇り
     西〜北西の風やや強い
     気温は日中は高め
 潮   中潮    満潮16:00頃
  
 最初はエサ取りの気配もなく、メバルいじめをしてみるも、こちらもほとんど反応無し。一度だけミニメバルがかかってきたがすぐリリース。
 カレイは満潮のタイミングでかかってきたが、それっきり。ネズミゴチがどうもエサ取りをしている風で、カレイが釣れた前後でエサの消耗が多かった。



 唐揚げにして美味しくいただきました(^-^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
月曜日の釣果 いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる