いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉

<<   作成日時 : 2009/10/27 10:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ちょっと大山方面へ紅葉狩・・・・・はついでで、地ビール飲み放題を楽しみに行って参りました。
 http://g-beer.jp/eventimages/2009of.jpg
 夏に飲みに行って結構美味しかったのと、飲み放題の誘惑に負けて・・・。

 紅葉はあまり期待していなかったんですが、思ったより進んでました
 
画像

画像

三の沢から南壁



画像

鍵掛峠より鏡ヶ成よりの場所から 烏ヶ山方面


 ちょっと酔ってたのでアングルとか適当です(苦笑)。足下もちょっと不安定で、左足首をちょっとひねっちゃうし。まぁそれでも道路沿いもかなりきれいだったので、来週あたり人が多くなりそうです。


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉 いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる